ROAD TO THE TOPとU149

 とりま、今期アニメは、ウマ娘新作ROAD TO THE TOPとアイマスU149をチェック。

 ウマ娘は、うん、OVAかなってクオリティですね。しかし、とうとう2話まで来たけれど、ライブがない。これだと、もはや陸上のトラック競技みたいな感じですね。いや、もともとそうなんだけれどね。全4話らしいので、ナリタトップロードが、菊花賞勝って最後にライブ入れて終わりかな?3話は、どうするのかな。一応今の所一話から皐月賞、ダービーとクラシック三冠レースメインで進んでるけれど。まー、順当に京都新聞杯かな。

 アイマスU149。まさかのアイマス。まー、何気にアイマスのアニメってほとんど見てないかな。一応、ゼノグラシアという謎にロボットアニメ化した奴は、ちょこっと見たんだけれど。

 しかし、何気に視聴者の層をかなり絞り込んだ作品ですね。まー、なかなかに面白いのと、やたらと作画は気合入ってますね。