二つの国の女王がやってきた

 ジャパニーズスーパースター、シーザリオ。という感じで、シーザリオがしれっとウマ娘に実装されました。

 デアリングタクトが実装決まったときは、デアリングタクトがスペシャルウィークの後輩というか意思を継ぐというかそんな感じのキャラになるのではといわれていましたが、スぺちゃんの娘シーザリオ実装です。

 実馬は、日米オークスを制覇した、名牝。スぺちゃん産駒では、トップクラス。しかし、ウマ娘、全員女の子にしている関係上、牡馬三冠と牝馬三冠の差がわかりにくいんですよね。とはいえ、これで一番わりを食らっているのは、牝馬ながらダービー勝ったウオッカだけれど。

 凱旋門もストーリーの中だけとはいえ、実装したから、米オークスも実装されるのかな?

 なんか、続々とキャラ増えているので、ステゴやブエナも期待していいんだろうか。障害競走実装して、オジュウ参戦してくれてもいいけれど。