そろそろ、今期のアニメを消化しなくては

 まー、別に消化しなくてはいけないって事はないんだけれど。

 ちなみに、今期全然なのは、まだ、U149の最後の2話見てないんですよね。

 U149で思ったこと、アイマス、長く続いているコンテンツだけあって、見るとおもしろいなーって感じ。まー、オワコン界の老舗ニコ動コメでやたら盛り上がってたけれど。

 今期は、まー一応ゲームやるかはわからないけれど、ライザを見ますかね。

 ネットで感想動画とかは見てはいるけれど、出来は悪くなさそうだし。

 そー言えば、どうでもいいけれどアトリエシリーズやってない人からすると、ウニが森でとれるのがかなりびっくりした所らしい。

 多分、普通にアトリエやってる身としては、ウニが森でとれるのが普通なのでスルーしそうなネタではある。