2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タマモクロス

前回のファイン殿下に、手持ちをすべて持ってかれてからの、タマモクロス実装。いや、年内はないと踏んでたんですがね。いや、そもそも来てもスルー予定でした。 ま、結局実装当日に引いたんだけれどね。 何気に、実装前から人気高かったというか、ガチャ来…

ファインモーション(ウマ娘)実装

ウマ娘で、ファインモーションが実装されたので、さっくりと引きました。 一応、年末年始用にと思ってとっておいたジュエルは、すべて吐き出したけれど課金する前に、おこしいただけました。 ということで、年末年始のジュエルはなくなったんですけれどね…。…

真の勇者は、戦場を選ばない

稀代のオールラウンダー、天才を超える表現が変態、でもかっこよさでは、真の勇者は、戦場を選ばないなので、とりあえずヒーロー列伝のキャッチコピーをタイトルにしてみた。 2021年12月8日アグネスデジタルが天国へ旅立った。放牧中の事故らしい。 まー、サ…

サジタリウス杯

最近、育成が間に合わない感じな、ウマ娘対人戦。 次は、サジタリウス。まー、前回のレースよりも前から予想されていた通り、舞台は有馬記念。ある意味この予想が外れることはないとは思っていたけれど、何気に日本ダービー近辺のイベントは予想外すぎたので…