2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メジロドーベルが実装されたので、ガチャ回しました。天井まで。

ウマ娘、ドーベル実装されたので、ガチャ回しました。 メジロ家の正統派お嬢様なドーベルちゃんです。アニメ見てた時は、マックイーンが正統派な気がしてました…。いや、史実では名優とうたわれた方ですけれどね。何気に、中の人のイメージが…。いや、中の人…

ヴァイオレットエヴァーガーデン

なんとなく、ヴァイオレットのBDを最近見てました。まー、劇場版のBD買ったてのもあるけれど、どちらかというと引っ越した時に段ボールにいれっぱにしてたやつが発掘されたので見てみたって感じ。それで、あれ、劇場版って外伝と新作あったはずだけれど、外…

個人的には珍しく、朝日新聞に賞賛を

まー、珍しくというか、昔は朝日しか読んでなかったんだけれどね。実家で親がとってた新聞が、朝日と地方新聞。一時期日経や読売とってた時もあったけれどね。ということで、朝日が身近にあったので、新聞としては朝日をよく読んでました。地方紙もあったけ…

PS3購入前以来久しぶりな事態発生中。

PS3発売時、ちょっとだけ時間をおいてから購入したんですよね。まま、当然買う予定はあったのですが、基本やりたいソフトが出たときにってスタンスだったので。後、ソニーの初期ロットは、仕様という名の初期不良があるってイメージもあったしね。まー、ゲー…