凱旋門

 先行脚質で凱旋門勝の難しい。

 怪物取れてれば行けるのかもだけれど、今回ほぼ勝ったと思ったら

モンジューに前からブロックされた。まー、モンジュー後方脚質なのでこの段階で前なら、負けてもって所なんだけれど、ちょうど最終直線入って、テイオウ(赤衣装)で固有発動、アニメの音楽も流れ勝ち確定みたいな雰囲気。前ブロックでも行けるともったら、横からトレヴもといベニュスパークが来て横からブロックされた。

 前と内側ブロックされて残り直線ではどうしようもない…。

 まー、でも動画とかで出ているやつには、モンジュー、ダンシングブレイブ、トレヴに囲まれてゴールみたいなやつもあるから…。

 しかし、ベニュスパークちゃんしれっとトレヴになって育成実装されないかな。他のオリジナルの、ミークやココン、グラッセはそこまでって気はしなかったけれど、パークちゃんならいつでも天井まで引くよ。