2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エイシンフラシュ

ウマ娘、エイシンフラシュが育成に実装されたので、ガチャの時間になりました。 課金してもって思ってたけれど、結構簡単に出ましたね。 てっきりかなりひかされて、すり抜け星3とか結構来るのではって思ってたので、ウマ箱2の星3引換券とっておいたんだけれ…

ウマ娘、レオ杯はじまりましたね。

ウマ娘、レオ杯開催。後、ハーフアニバーサリー実施中。 レオ杯は、はじめカレンチャンを軸に頑張ろうかと思ったけれど、 断念しました。因子継承で中距離適正頑張ってもCまでしか上がらない…。後、もともと生粋のスプリンターだから、スタミナ伸びない…。 …

劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―

かくしごと、劇場版がdアニで配信されてた。 何気に、かくしごと劇場版になってたのにびっくり。 ひめごとはってことで、姫ちゃん目線というか、姫18歳編をベースに再構成した感じ。まー、ストーリーものならこっちのほうが王道っぽい感じではある。とはい…

砂漠のパスタ大作戦

蜘蛛に転生しなかった方の、あおちゃん主人公のお話。 いや、どうせ魔法使うなら、スライム倒す奴のほうが幸せかな? キュウベーに騙されるのとどっちがましだろうかみたいな感じの幼女戦記アニメの最新話?になるのかな。幼女戦記「砂漠のパスタ大作戦」を…

前回、黄金世代で一人ハブられたスぺちゃんは、水着だった。

前回、イベントで黄金世世代と呼ばれたなかで、最もといっていいのかな、人気のあった、スぺちゃんこと、スペシャルウィークのみがイベントに出てきませんでした。まー、イベントのシナリオ自体は、評判悪かったから運は良かったかな。 そんなスぺちゃんです…