サラサのアトリエもとい新米錬金術師の店舗経営

 今期のアニメ。新米錬金術士、虫かぶり姫、うちの師匠は~、農業関連の~、不徳のギルド、ハーレムきゃんぷっ、悪役令嬢なので~、あたりをチェック。

 一応、錬金術士は、ガストからサラサのアトリエでないかなって感じの雰囲気。1話の感じでは、ある程度面白そう。虫かぶり姫、今の所ストーリーが動いていないので様子見。うちの師匠は~は、結構面白いかも。農業関連の~は、うーんちょっぴり今一つ感がある。まー、化ける可能性もあるし何ともだけれど、1話で、農業ってイメージがあまりない。不徳のギルドは、悪くはないかな。ハーレムきゃんぷは、まー時間があればって感じ。悪役令嬢は、一応保留かな。面白くなりそうな雰囲気は感じる。