前期は、リコリスがよかった。

 前期リコリコは、圧倒的に良かった感じ。

 とりあえず、ストーリーメインは、たきな、千束のバディもので、ガンアクションメイン。でも、ストーリー的に二人の扱いって大きく違う感じ。

 たきなについて、たきなの過去にかかわる話って全然ない。これに対し、千束は、過去の話もしっかりあって、登場人物の多くが千束に関係ある人が多い。

 また、千束が成長してないって事はないんですが、成長って部分をしっかりと描かれているのはたきなの方。

 なので、何気に少年漫画にありそうな、日常とは違う世界へ主人公をいざなう感じのヒロインポジが千束で、主人公がたきな、って感じがする構成。まー、千束は、日常と明らかに違うDAからより日常要素が多い世界へと連れてきたって感じですが。

 後、最終的にすべてがうまくいった感じはないんだけれど、うまくいかない部分を大人のミカが何とかした所が良かったかな。