フランCV加隈亜衣CVイオンちゃん(トントンするだけのゲームなのに知名度はそこそこある)

 転生したら剣でした。ヒロインのフランの中の人が、加隈ママでした。久しぶりにがっつり、加隈氏のロリボイス。うーん、やっぱかわいいですね。そー言えば、ドラマCDの時は、水無瀬いのりさんだったんですね。ちょっと聞いてみたいかも。いのすけのほうが単純にロリボイスならうまい気もする。でも、加隈氏がやった方がカワイイが凛々しいあたりを表現しやすそう。いや、最大は、色気でしょうか。

 まーどちらにせよ、フランは、なかなかカワイイキャラに仕上がっている。

 ストーリー的に、あんまり量を詰め込めなければ、主人公兼ヒロインかわいくて、メインウェポンイケボ。概ね勝利してる気がする。しかもOP?PVで出てる戦闘シーンは、なかなかいい出来。あのクオリティの戦闘シーンを、要所に挟めば、一気に上位かって感じ。

 個人的には、やっぱりイオンちゃんのロリボイスが聞けるだけで概ね満足な感じ。