アストンマーチャン

 まさか、こんなにすぐ実装されるとは思っていなかった、アストンマーチャン

カレンチャンに続き、愛称の「ちゃん」が付いた子です。

 まー来れば引こうと思ってたのでいいんだけれど。

 後ちなみに中の人は、母親が年下の人でした。

 年下の母の17才教教主様は、すでにウマ娘ではないけれど、サポートカードで実装済み。再び、親子共演なのです。

 母親は、サポート入れてなくてもランダムで、パワプロで言うダイジョーブ博士みたく、ハイリスクハイリターンなイベントがおきるんだけれど、できれば娘さんの時は確率上げてくれませんかね。

 こないだ、マーチャンでその手のイベントやったらしっかり失敗しましたよ。後、アイルランドの王族ファイン殿下は、このイベント最近3回連続失敗なんですが…。そろそろ国際問題になりそうな…。