お兄ちゃんはおしまいも後1話。

 お兄ちゃんはおしまい。とうとう11話。残り後1話。

今期の一番のお気に入りかな。まー、おすすめというわけではないんだけれどね。

 ぶっちゃけ、TS物で、TSっていう点をかなり前面に出した作品なのでだめって人はダメだと思われる。ちなみにTSは、今期ほかに二つあるけれど、一番一般受けするかなってのは、矢吹神のあやかしかな。なんやかんや言ってジャンプ作品なので。まー、矢吹神作品なので、Hなのは、まーあきらめてとしか言いようがない。でも、今回主人公女の子だしね(TSしてるので元男の子だが)。ちなみに、キャラデザに問題を感じなければ、最後の一つ英雄王~が一番いいかもなんですが…。

 英雄王~のキャラデザは、まー、見たことないって感じがしたなら、若干くせがあるデザイン程度に感じるかもなんですが、すっごくうるし原さんっぽい感じがするので。ダメではないし、結構好きではあるんだけれど。