可愛いだけじゃない式守さん

 まー、アニメだからそれなりにはいる、ピンク髪だけれど、今期は何気に多めな感じな、式守さんです。

 しかもまわりの色使いからしてもとびぬけて鮮やかなピンク。桃色魔法少女も、ピンク髪だけれど、それ以上に目立つ感じ。勇者、辞めますの魔王エキドナ様もピンク髪だけれど、髪の色なんて些細な事って感じなファンタジーだしね。そー言えば、RPG不動産の主人公もピンク髪か。

 RPG不動産は、まー何気に1話で、母親より年上になった主人公の中の人と17歳の母の共演がインパクトありすぎて…。

 しかし、17歳さん声からは、年わからないですね。まー、前期の黒井津さんで、魔法少女役やってたゆかり姫ほっちゃんも違和感なかったけれど。しいて言えば、きみらが魔法少女だと強すぎるイメージがある程度…。