明星かなた

 何気に、アニメでオリンピック延期の影響を受けた珍しい作品、大運動会続編の主人公。しかし、ご先祖の血が強いキャラ多いですね。前作から100年後といわれなきゃ、前作から引き続き登場ってレベルですよ。

 そんな中でも、主人公は前作主人公、神崎あかりにびっくりするほどそっくりですね。すっごく特徴的だった、うさぎの耳みたいな(今だと、ウマ娘の耳)アホ毛?が無いにも関わらず同一人物なみに似てる。まー、見た目だけですけれどね。

 一応、相変わらず北海道に住んでたのかな?はっきりとは言われてないけれど。後、主人公の母、御堂巴から引き継がれていると思われる、肉体的ポテンシャルはきっちりある感じ。メンタルは、前作主人公と違いかなり強い。とはいえ、前作主人公とかその母みたく、肉体的には、人類というかあの世界のトップアスリートと比べても同じ生物とは思えないって程のポテンシャルはなさそう。

 あったら、話が続かないのでなさそうではなく、無いかな。どっかで覚醒みたいな感じで目覚めるかもだけれど。