サトノのおひいさま

 ウマ娘キタサンブラックが単独ピックアップだったので、てっきりサトノダイヤモンドは、実装先延ばしかと思ってたら、しっかり育成実装された。

 まー、1周年記念で作ってたアニメが、キタサンブラックサトノダイヤモンドがメインだったから、遠くはないかと思ってたけれど…。

 そして、キタサンブラックは、スルーするつもりでしたが、何気に一周年記念の無料10連期間に引けちゃいました。そして、引くと決めてたサトイモちゃんは、うーんやっぱり天井か。間違いなく物欲センサーが働いてる…。

 いや、なにげに有償、星3確定で、カワカミプリンセスキタサンブラック二枚目と大当たりな感じだったので、いけると思って引いたらあっという間に天井…。

 まー、一応無料でたまったジュエルとチケットだけで引けてはいるので悪くはないけれど…。無慮ジュエルはほぼなくなった…。

 一周年アニメや新規実装キャラがわんさかと。

 サトノは、メジロ家みたくつながりが明瞭っぽいのかな。アニメでは、サトノのクラちゃんが登場。多分サトノクラウン。そしてサトノは、まーセガですね。しかし、セガの会長からは許可はもらえるのね。まー同じ業界だといえばそれまでだけれど。

 しかし、アニメ三期は誰主人公なんだろ。いや、今の所三期の制作発表ないけれど。

 とはいえ、一周年記念アニメは、三期制作発表アニメといっても驚かないレベルで作成されてたけれど。