ピーチボーイリバーサイド

 今期、新作アニメチェック開始です。

とりあえず、ピーチボーイリバーサイドから。

 なるほど、ピーチボーイでリバーサイド。だから桃太郎か。

はじめ、ビーチボーイだと思ってたんですよね。

ビーチなのにリバーとはこれいかにって感じがしてたんだけれど。

後、オンエア版ってあるから、マジ魔王Verとか裏オプみたいなやつがあるかと

思ったら、時系列順のやつとは…。

 個人的に、時系列シャッフルは嫌いではないんですけれどね。

でも、ピーチボーイに関して、1話段階では、時系列のほうが面白い。

一応、時系列をいじった意味は分からなくはない。

主人公がミコトじゃなくてサリーだからって点では確かに。

ただ、なんでしょう、時系列だと1話できれいに話がまとまってるんですよね。

オンエア版は、2話まで一挙放送だったなら、いい感じなんですけどね。

まま、どちらにしても面白いかな。癖が強いけれど。

とにかく、モブに厳しい世界。後、主人公強い。

それと主人公のヤンデレっぽい笑顔が最高です。

ちなみに、敵の鬼をごみのように倒すので、そーいうのが苦手な人は

要注意かな。