メイドラゴンS

 小林さんちのメイドラゴン二期です。

何気に、ピーチボーイと同じく、原作クール教信者

後、京アニ制作ですね。

 一期は大好きでした。

二期1話見た感想は、やっぱり面白いですね。

 ちなみに、メイドよりドラゴンって所に惹かれる感じです。

まー、メイドがはやる前から連載されてた、まほろまてぃっく

が好きだったから、どこかメイドに惹かれるものがあるかもだけれど。

ちなみに、まほろは、メイドって所よりアンドロイドって所に惹かれてる感じ。

もっと言うと、最終的にまほろよりみなわのほうが好きだった…。

 少し話がそれたかな。

メイドラゴン、1話からとりあえずあざといくらいカワイイトールの、

カワイイシーンから、新ドラゴン登場でがっつり戦闘シーンまできっちり

入っていて、それで最後は、小林さんが男に?って感じです。

まー、中の人が田村少年だから男でも違和感はなさそうですが…。