黒雪姫のご回復を祈りつつ、復帰はアクセルワールド2期みたいな感じでうまくいかないでしょうか。ウマ娘の原作者さま

 ご健康の話なのに、タイトルがかなりふざけ気味なのは、僕の精神が結構ダメージ受けてるからです。不快に思ったらすいません。

 三澤さんが体調不良で活動休止みたいですね。

 しかし、今だとウマ娘サクラバクシンオー役のって感じでニュースになるのか。

 個人的には、今でもこの方は、アクセルワールド、黒雪姫先輩のイメージなんですけれどね。

 最悪、バクシンオーは中の人交代でも構わないので、きっちり直して復帰してほしい所。何より、コロナ禍で、イベント減ってるとはいえ、サイゲは歌って踊るようなライブイベント結構たくさんやるから復帰にも時間かかるだろうから。

 とはいえ、この人歌うまいんですよね。当然できればバクシンで復帰を願ってはいる。

 ということで、ウマ娘の原作者(史実元ネタなので、幼女戦記的に言えば存在X)、わかっているとは思うけれど、お願いしますよ。