魔王イブロギアに身を捧げよ

 なんか、すっごいアニメはじまってた。いや、いわゆる僧侶枠ですね。ただ、なんか、普通に異世界転生ものとして、少年向けに作っても面白そうな設定でスタートしましたよ。後、イブ可愛すぎ。

 僧侶枠は、まー何気にインパクトあるのと短編なので一話とか見るけれど、これは最後まで見るかも。最後まで見れば、スカートの中はけだものでした以来二作目になるかな。ちなみに僧侶枠の名前の由来になった、僧侶と~は見たことないんだけれどね。

 基本、この手の見るかどうかの決め手は、キャラデザオンリー。スカートの中は、ヒロインかわいかったので。今回は、ヒロイン?のイブは、こんな可愛い子が女の子のはずがないの体現者。