そうだ売国しよう…

 何気に、今期はアニメそれなりにチェックできてる感じ。

 ファ美肉、着せ恋、わしかわいい(賢者の弟子~)、おれ最強(失格紋の~)、そうだ売国しよう(天才王子の~)を最新話までチェック。黒井津さん、明日の~、スローループ、からかい上手~3、あたりをちまちまとみてます。

 着せ恋が、とりま一番安定して完成度は高い感じかな。作画安定して良いのと、アニメとしての見せ方も上手。ファ美肉と違い、ど真ん中ストレートみたいなラブコメ

 失格紋は、ドラゴンが可愛いかな。デザインもだけれど、主にCVが。やっぱりナナチはかわいいですね。

 天才王子の~は、はじめタイトル見たときは、売国機関(カルロゼン)のお仲間かと思った。まー、売国機関読んだ事ないから、そっちも知らないんだけれどね。でも、幼女戦記の作者だからぶっ飛んでるんだろうとは思ってる。

 一応、天才王子~は、幼女戦記ほど泥臭くはないけれど、戦争は外交の手段ではあるけれど、目的ではないって感じのある意味現実に即した部分はにてる感じ。それに、経済回らないと戦争できないって所もにてるかな。