ウマ娘、何気に多くのプレイヤーが求めてたであろう機能実装

 ウマ娘、ついにGⅡ以下のレースでは、育成キャラも体操服でレースに

参加できる機能が実装された。

 アニメでは、GⅠは、勝負服だけれど、GⅡ以下のレースは全員体操服

なんですよね。それと、ゲームでは、GⅠは育成キャラ以外も勝負服だけれど、

GⅡ以下だと育成キャラだけが勝負服で回り全員体操服という、まーゲームなので

自分のキャラが分かりやすいってメリットはあれども、違和感が強い

状態だったんですよね。

 これで、GⅡ以下のレースでの自分の育成キャラの違和感がなくなっていい感じ。

後、何気にただで全員に持っているキャラの衣装を配布したくらいのサービス。

 まー、もともと育成時以外に敵としてレースに出てくるときは、育成できる

キャラもGⅡとかは体操服だったから、データ的にはもともとあって、後は、

実装するかどうかって所だったんですけれどね。